Powered by Six Apart

« 克己剣心会(こっきけんしんかい) | メイン | 7月の予定 »

2011年6月30日 (木)

第23回広島県女性剣道大会

Cimg1102_3

Cimg1100_2

6月26日(日)  広島市南区スポーツセンター

【低学年の部】   3位

【高学年の部】   決勝トーナメント進出、同1回戦敗退

【中学生の部】   準優勝

コメント

高学年のみ残念でした・・・

高学年はあと一歩でした。
次の試合でがんばりましょう。

女性大会で、中学生の会場係をしていた者です。
3人のとても礼儀正しい姿に感動し、最後まで応援させていただきました。私自身も剣道を始めたばかりですが、とてもとても有意義な一日でした。どうしてもお礼が言いたくて、ネットで検索してみました。
「道場名はなんて呼ぶの?」と突然聞いた私たちに元気よく答えてくれてありがとうございました。彼女たちの闘う姿と試合に臨む姿勢、良い勉強になりました。ありがとうございました。

COCCO.さま

こちらこそありがとうございます。
できたばかりでまだまだ知名度は低いですが
諸先輩道場のように実力と名前が伴うように
早くなってもらいたいと思います。

COCCO 様
ありがとうございます。
指導者の先生が『剣道がいくら強くなっても礼儀が出来ていなかったら何の意味もない!』と言っておられることを思い浮かべます。我々保護者もそれを願って子供たちを応援している次第です。このようなコメントが寄せられることに嬉しさを覚えるとともに、これに恥じないような道場になれるよう頑張ります!

KEAN さん

えてして強豪と言われるチームは、礼儀もしっかりと
できていますね。

私も大会に出られるように頑張ります

chisato さん

来年は出られるように頑張ってください!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。