Powered by Six Apart

« 合同稽古をさせていただきました | メイン | 第36回広島県民体育大会(スポーツ少年団の部) »

2011年10月20日 (木)

合同稽古

「戸手剣道教室」さんと合同稽古を行いました。

戸手剣道教室さんとは克己剣心会の発足当初

一緒に稽古をさせていただきました。

練習場所(神辺高校剣道場)が狭いので少し窮屈で

申し訳なかったです。

また来週も来ていただけるとのことですので、風邪など

ひかないよう健康管理に気をつけて、お互い切磋琢磨して

いきましょう。

コメント

2週に渡り、合同稽古ありがとうございました。
良い刺激になり、今後の稽古に対する心構えに大きな影響を与えてくださいました。
35歳になり、中学、高校とかじる程度行っていた剣道を再開しました。
今まで私は、本当に無我夢中になるものが無く、また自分自身に自信が無い生活でした。
また、私生活でショッキングな事(離婚)が起こり自暴自棄にもなっていました
このままではいけない、自分を変えたいと思い一念発起して剣道を再開しました。
今では、先生や多くの仲間に助けて頂き前向きになりました。
本当に剣道に感謝です。
これからも、楽しく、感謝しながら継続します。
長文失礼いたしました。ありがとうございます。

山本様

2週に渡りお越しいただきありがとうございました。
狭い稽古場で思うように稽古できなくてご迷惑おかけ
しました。
これに懲りずにまたいつでもお越しくださいませ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。